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【MHX】ハンターさんが考える「ランナー」&「強走効果」の改善ポイント

強走薬

スタミナの減少を防いでくれるアイテム「強走薬」そして、スキル「ランナー」このスタミナ管理系に対してのハンターさん達の改善点をまとめてみました!狩りにおいてスタミナはとても重要な要素になりますので、この辺のバランス調整次第では大きな影響を受けますよね?

961: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:10:10.39 ID:CID5oMR90.net
ランナー「強走薬とかいうモンハンの闇」
スタ急「弱体化しねえかな」
体術「緊急回避ぴょーんwwwwwwww」



962: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:12:11.91 ID:oxuRD8Jo0.net
双剣「弱体化させたぞ!」

 

970: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:36:58.27 ID:+ZXZ2yHw0.net
いい事思いついた
ランナーを15ポイントスキルにして強走薬と効果入れ替えよう

そうだ

971: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:48:18.34 ID:10BYHhw1d.net
15ポイントのランナースキルが常時強走薬効果になるっていう意味なら壊れ待ったなし
常時双剣鬼人化にランスでどこまでも突進に無限ガードに…匠並みのSPにせんと一部の武器がぶっ壊れそう

 

972: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:52:55.63 ID:CID5oMR90.net
強走薬弱体化すりゃいいじゃん
スタミナ回復強化(走り状態だと消費と回復が釣り合って無限に走れる)あたりでどうだ

 

973: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:54:28.24 ID:C2IW7xFY0.net
強走もだけどキノコもランナースタ急に酷いことしたよね

 

974: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:54:45.38 ID:rzlew88f0.net
裂傷回復みたいに一定時間しゃがむと強走効果120秒とかならありそう

 

975: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 20:59:19.45 ID:2eCWpnl3a.net
強走効果は時間管理やめてスタミナ消費量で管理すればいい

 

976: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 21:06:28.08 ID:/621Es3n0.net
自己満足で調整したあげく弱体化させるとかまんま開発思考なんだよなあ




 

977: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 21:13:21.84 ID:vJke+vZn0.net
5スロなのにほとんどゼロコストみたいなもんで強走できるキノコとかいう壊れスキル

 

997: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 22:37:51.20 ID:SuYl/rNu0.net
>>977
強走Gならともかく強走だとクエ後肉焼きで十分回せるから、スタミナ管理目的じゃキノコはイマイチに感じるわ
生肉焼器でアイテム欄2枠と5スロなら前者を選ぶ

 

999: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 22:49:17.18 ID:vJke+vZn0.net
>>997
6スロ以上必要なスタミナスキルたちの存在価値とは

 

978: 名無し@クロス速報まとめG 2016/04/14(木) 21:13:30.80 ID:LqmYlU430.net
強走鬼人化にスリップダメージとか涎状態なんかのデメリットつけて尖がった性能にしてやればいい

決まりだな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1460190169/

 

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